

結局はこうなりましたー

こんにちは。

前回の記事にて、

6月に日本からやって来る王子に



スーツケースに入らないよっ!



と苦情を言われるほど荷物を頼みすぎた・・・つんぐるさんです。





テヘ♥





入りきらない場合は、

まゆげさん荷物 を全部置いてきて下さい

と言いました・・・えぇ、言いましたとも。

でね、結局どうなったかというと・・・







scan195_convert_20120607100928.jpg

スーツケースが2個になりましたー!






1個目のスーツケース

王子の出張荷物

2個目のスーツケース

つんぐるさんへのお土産





テヘ♥




なんだか、ほんとに、スミマセン。

でもでもでもでもでも・・・



わーーーーーい♪



王子へ

お仕事でいらっしゃるのに、

申し訳ございません。←丁寧な感じを装ってみたりぃ〜

まるで去年のこけし父さんを思い出します。



まさに・・・かえるの子はかえる?

イヤイヤ・・・








scan196_convert_20120607101011.jpg

こけしの子は玉子ぉぉおおおお!




と、ふざけてみたいり。

王子、お土産を待ってるよ〜!

王子、まゆげ、つんぐる・・・

さて、3人で何しようかねぇ?






プロフィール

つんぐるさん

Author:つんぐるさん
 
【大家族】
つんぐるさん(若奥様)
まゆげさん(若旦那様)
かわい子ちゃん(ぬいぐるみ)
ボギー(ぬいぐるみ)
バーディー(ぬいぐるみ)
じいさん(ぬいぐるみ)
OH!!!黒んぼ(ぬいぐるみ)
OH!!!4人衆(ぬいぐるみ)
OH!!!双子(ぬいぐるみ)
ヨッシー小明神(パグの置物)
お父さんダルマ(瑞巌寺のこけし)
よしこさん(ウサギの置物)
ぶういちろう(ブタの置物)
Kuma Kidson(ぬいぐるみ)

【時々登場】
マダム(大奥様)
こけし父さん(大旦那様)
王子(兄上様)
かわい子ちゃん黒1(ぬいぐるみ)
かわい子ちゃん黒2(ぬいぐるみ)
ヨッシー大明神(パグの置物)

アクセス数
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
