

待ってました!

こんにちは。つんぐる大先生です(←あ、復活!?)


えへへ。

昨日は待ちに待った



スーパーボウルの日



でした〜。

もうね、朝からワクワクしてて、

番組が始まってからはテレビに釘付けでございましたっ!

今回、私の応援するJetsはまーーーったく関係ありませんでしたが、



ジャイアンツ VS ペイトリオッツ



どちらのチームも本当に善戦していたと思います。

はぁ〜、終わっちゃって寂しいなぁ〜。

と言ってる傍から、今度はNBAを満喫しております(笑)

音楽や美術といった芸術も良いけど、

スポーツ観戦もやめられませんね〜♡



学生の頃、バスケットボールをやっていたせいか、

NBA観戦をするときは、テレビに向かって、



逆サイドあいてるでしょ!?



パス、遅いっ!!!



足止まってる!!!



と、すぐに 名コーチぶる ので、

隣で観ているまゆげさんにドン引きされてしまいます。

まあね、身長200cm近くあるプロの選手に向かって、



小人さん



がワァワァ言うのもね・・・(笑)

因みに、NBAでは地元のNY KNICKSも応援しているのですが、

それとは別に、とーーーーーーーーっても

大好きな選手がいます。それは・・・♡



Kobe Bryant選手
ミーハーと言われたって良いの♡私はKobeが大スキ♡



もうね、彼の華麗かつストイックなプレイには

イチコロでございます。

因みに、Kobe選手の名前の由来はなんと!!!



神戸



らしいです。これまた親近感が湧くぅ〜♡

NFLが終わってすぐになんですが、

NBAもオススメですよ〜・・・って、





NBAの回し者みたい!?





それはナイナイ(笑)





プロフィール

つんぐるさん

Author:つんぐるさん
 
【大家族】
つんぐるさん(若奥様)
まゆげさん(若旦那様)
かわい子ちゃん(ぬいぐるみ)
ボギー(ぬいぐるみ)
バーディー(ぬいぐるみ)
じいさん(ぬいぐるみ)
OH!!!黒んぼ(ぬいぐるみ)
OH!!!4人衆(ぬいぐるみ)
OH!!!双子(ぬいぐるみ)
ヨッシー小明神(パグの置物)
お父さんダルマ(瑞巌寺のこけし)
よしこさん(ウサギの置物)
ぶういちろう(ブタの置物)
Kuma Kidson(ぬいぐるみ)

【時々登場】
マダム(大奥様)
こけし父さん(大旦那様)
王子(兄上様)
かわい子ちゃん黒1(ぬいぐるみ)
かわい子ちゃん黒2(ぬいぐるみ)
ヨッシー大明神(パグの置物)

アクセス数
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
