

大男さんたちの熱き闘い

こんにちは。つんぐるさんです。


前回は、

つんぐるさんの『玉子日和』に続き

王子の『新玉子日和』と、

驚くほどに身内過ぎるネタをお届けしてしまい、

失礼しましたー。

でもね、思った以上にたくさんの方が見てくれて、

さらに、拍手もたくさんいただいて・・・

つんぐるさんも王子も・・・・



幸せ者でございますっ!



皆さん、どうもありがとう!

これからも、細々と呟いて参りますので、

末永くお付き合いくださいませ♥



さてさて、

今日はアメリカの4大スポーツの1つ、



NBA



について、ご紹介したいと思います。

まず、NYでバスケと言えばコチラ↓

CIMG9456_convert_20120416082751.jpg


マディソンスクエアガーデン



行って参りましたっ!

外から見た事はあるけど、中に入ったのは初めて!!!







ワクワク、ドキドキ♥♥♥







CIMG9440_convert_20120416082917.jpg


ドドドーーーーーン!





もうね、テレビで見るより断然スゴかった!

なにがって・・・選手みんな



CIMG9425_convert_20120416083027.jpg

CIMG9416_convert_20120416083248.jpg


大きいんですよね〜
一体、この人たち何頭身なんだろうか・・・汗



やっぱり、2メートルを越えた大男さんたちの

熱き闘いは・・・



圧巻でございました



アメフトのぷり〜ん大男さんたちとはまた違った迫力に大満足!

また、観に行きたいな〜と企んでおります。





以下、小咄を少々。

マディソンスクエアガーデンは、

マンハッタンの真ん中(よりちょっとしたかな?)と

立地が良いため、

試合があるたびに著名な人がプライベートで訪れます。



この日は・・・なんと・・・!

大人気ドラマ『Glee』のキャストが来場してました。

その方は、マダムが大好きな俳優さんで、

つんぐるさんね、

愛するマダムのために、

これは、絶対、写真を撮らねば!!!

と必死にカメラを構えたんです。



頑張ったんです・・・



頑張ったんですよ・・・



試合、そっちのけで頑張ったんですけど・・・







CIMG9423_convert_20120416083135.jpg


たぶん、このあたり???
こんな写真しか撮れなかったぜぃ!





チーン。





マダムへ

こんな写真しか撮れなかったよ。

ごめん、使えない娘で。



良い写真は撮れませんでしたが、

応援しているKNICSも圧勝し、

それは、もう、大興奮でございましたっ!



KNICSも良いけど、

やっぱり、コービーさんの試合を会場で見てみたいなぁ。

まゆげさん・・・よろしくー。




プロフィール

つんぐるさん

Author:つんぐるさん
 
【大家族】
つんぐるさん(若奥様)
まゆげさん(若旦那様)
かわい子ちゃん(ぬいぐるみ)
ボギー(ぬいぐるみ)
バーディー(ぬいぐるみ)
じいさん(ぬいぐるみ)
OH!!!黒んぼ(ぬいぐるみ)
OH!!!4人衆(ぬいぐるみ)
OH!!!双子(ぬいぐるみ)
ヨッシー小明神(パグの置物)
お父さんダルマ(瑞巌寺のこけし)
よしこさん(ウサギの置物)
ぶういちろう(ブタの置物)
Kuma Kidson(ぬいぐるみ)

【時々登場】
マダム(大奥様)
こけし父さん(大旦那様)
王子(兄上様)
かわい子ちゃん黒1(ぬいぐるみ)
かわい子ちゃん黒2(ぬいぐるみ)
ヨッシー大明神(パグの置物)

アクセス数
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
