

家庭菜園紹介と見せかけて・・・

こんにちは。つんぐるさんです。


我が家では自給自足を目指すべく?

ゲストルームの出窓でプチ家庭菜園をやっています。

と言いつつも、食べられるのはハーブ類のみ。

あとは目の保養になる『お花たち』です、笑。

自給自足への道のりは、まだまだ遠いかなぁ〜(=_=)

家庭菜園の様子はこちら↓

CIMG3779_convert.jpg


あ!ボギーさん登場!


『家庭菜園紹介を!』と思ったのですが、

まだまだ見せられるほどの代物ではないので、

我が家の一員を紹介させていただきました♪

ボギーさんはある日突然、こけし父さんが連れて帰ってきました。

ボギーという名前の由来は、こけし父さんのゴルフ好きから。


見ての通り、不細工なんです。

100歩譲っても不細工なんです。

でもでもでもでも・・・


なんかカワイイのです。


美人は3日で飽きるけど、

不細工は3日で慣れるって本当なんですね。

今となっては、慣れるどころか愛情たっぷりにかわいがっています。

上の写真を撮ったあと、

まゆげさんが「ボギーさんの肖像権は?」なんて変なことをいうもんだから、

こんな写真も撮ってみました。

どうぞ↓

CIMG3780_convert.jpg


バレバレ!?


以上、変な2人(=つんぐるさん&まゆげさん)に絡まれる、

可哀想なボギーさんでした。


ガンバレ!ボギーさん・・・わぉ〜〜〜〜ん


プロフィール

つんぐるさん

Author:つんぐるさん
 
【大家族】
つんぐるさん(若奥様)
まゆげさん(若旦那様)
かわい子ちゃん(ぬいぐるみ)
ボギー(ぬいぐるみ)
バーディー(ぬいぐるみ)
じいさん(ぬいぐるみ)
OH!!!黒んぼ(ぬいぐるみ)
OH!!!4人衆(ぬいぐるみ)
OH!!!双子(ぬいぐるみ)
ヨッシー小明神(パグの置物)
お父さんダルマ(瑞巌寺のこけし)
よしこさん(ウサギの置物)
ぶういちろう(ブタの置物)
Kuma Kidson(ぬいぐるみ)

【時々登場】
マダム(大奥様)
こけし父さん(大旦那様)
王子(兄上様)
かわい子ちゃん黒1(ぬいぐるみ)
かわい子ちゃん黒2(ぬいぐるみ)
ヨッシー大明神(パグの置物)

アクセス数
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
