

ちょっとぉ〜〜〜のつづき

こんにちは。つんぐるさんです。


前回は、微妙 なブログを書いてしまい、

スミマセンデシタ。

今日こそは、友人とのNYC観光について紹介しよう!

と心に決めていたのですが、

前回、王子こと玉子 について書いたら

残りの2人が『王子だけ〜〜〜?』と



scan177_convert_20120405081324.jpg

嫉妬してきましたっ!



ふぅ〜。大人げない。 ←あ、怒られる(汗)!?

というわけで、

本日も扱いに困っている人について書きたいと思います。

非常にくだらない内容なので、

ヒマヒマヒマヒマーーーという方のみ、

お付き合いくださいませ。





まずは、

つんぐる母ことマダムについて。



マダムはよく実年齢より若く見られます。

かる〜く10歳くらいね。

これって、結構スゴいことだと思うのですが、

ご本人様は・・・



たったの10歳か・・・



とプンプンします。

ここまででも十分扱いに困るのですが、

ここからがヒドイ。



つんぐるさんとマダムでお出かけしたとき、

マダムが 衝撃的なことをやってのけましたっ!

当時28歳くらいのつんぐるさんを店員さんが見て、



店員『奥様、大きなお子さんがいらっしゃるんですね〜』

マダム『そぉ???』

つんぐる『・・・(いやな予感)』

店員『お嬢さん、お母さんとのお買い物良いねぇ〜』

つんぐる『・・・(いやな予感2)』

店員さん『お嬢さん、学校楽しい???』

つんぐる『・・・(が、が、が、学校!?)』







マダム『今日、学校のお休み なのよ〜♥』







ががががががが、学校!?

それ、なんの学校っすか!?

自分、もう28歳ですけどっ!?







と声を大にして言いたかったのですが、

『分かってるんだろうねぇ』『空気読みなさいよ』という

マダムからの無言の圧力に負けまして・・・



楽しいです、学校。。。



と応えてしまったチキンハートのつんぐるさん。

だって、怖かったんだもんね。

まぁ、つんぐるさんの超童顔のせいもあるしね。

仕方ない。。。





でもね、この話にはまだ続きがあるんですの。





店員『奥様、お子様はお一人ですか?』

マダム『・・・・・えぇ♥♥♥』






えええええええ、1人!?

むむむむむむむ、息子は!?

あなたの可愛い王子はぁぁぁああ!?

3歳上に兄がいますけどー





と声を大にして言いたかったのですが、

なんでしょう、

『分かってるんだろうねぇ』『空気読みなさいよ』という

マダムからの無言の圧力に再度負けまして・・・



scan176_convert_20120405081216.jpg

あ・・・一人っ子です。。。



と応えてしまったチキンハートのつんぐるさん。

王子へ・・・あ・・・玉子へ





あなたの愛する母は、

あなたの存在を消し去ろうとしてますよ。





scan178_convert_20120405081721.jpg







だーかーらー、

今日のブログも、一体何が書きたかったんだろう・・・。

でも、明日も続きますよ、これ。





明日は、こけし父さんね・・・。







プロフィール

つんぐるさん

Author:つんぐるさん
 
【大家族】
つんぐるさん(若奥様)
まゆげさん(若旦那様)
かわい子ちゃん(ぬいぐるみ)
ボギー(ぬいぐるみ)
バーディー(ぬいぐるみ)
じいさん(ぬいぐるみ)
OH!!!黒んぼ(ぬいぐるみ)
OH!!!4人衆(ぬいぐるみ)
OH!!!双子(ぬいぐるみ)
ヨッシー小明神(パグの置物)
お父さんダルマ(瑞巌寺のこけし)
よしこさん(ウサギの置物)
ぶういちろう(ブタの置物)
Kuma Kidson(ぬいぐるみ)

【時々登場】
マダム(大奥様)
こけし父さん(大旦那様)
王子(兄上様)
かわい子ちゃん黒1(ぬいぐるみ)
かわい子ちゃん黒2(ぬいぐるみ)
ヨッシー大明神(パグの置物)

アクセス数
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
