

初公開

こんにちは。つんぐるさんです。


昨日のキッチン編いかがだったでしょうか?

今日は、これまでほとんどブログに出てきた事がない



ゲストルーム



をご紹介したいと思います。

なぜ、これまで紹介しなかったのか・・・?

いえいえ。しなかったのではなく、できなかったのです。

だって、ゲストルームと言っても名ばかりで、

ただただ、ガラーンとした部屋だったものでね(笑)

でも、必要に迫られ片付けてみました。



まず、全体像はこんな感じ↓

CIMG9015_convert_20120313123755.jpg



うぅ・・・全体像と言いながら全体が入らない。しくしく。

この部屋は普段、

つんぐるさんの音楽室と化しております↓

CIMG9043_convert_20120313123905.jpg



というのも、

角部屋なので、ヘタクソな バイオリンを弾いても、

ご近所迷惑にならないと思って・・・たぶん♥



窓は少し広めの出窓になっているので、

小さな雑貨を飾ってます↓

CIMG9030_convert_20120313124002.jpg



この子たちはマダムが日本から少しずつ送ってきてくれるもので、

ジミーで殺風景な我が家に可愛さをプラスしてくれてる気がするな〜。



マダムありがとねー♥



そんなマダムが一番気に入ってるのがこの子↓

CIMG9035_convert_20120313124204.jpg



なんでも、まゆげさんに似ているからだそうで、

マダムがこのおさるさんを呼ぶとき、



○○ちゃん←まゆげ本名



と呼んでおりますの。









チッ。

実の娘より可愛がられやがって・・・プンプン(怒)

まゆげ、描いてやろうかっ・・・ブツブツ。





マダム〜〜〜

私もことも忘れないでね〜〜〜





次回はどこを紹介しましょうかね?



と言いつつ、

友人が遊びに来るので一週間ほどブログが更新できません。

ゴメンナサイ!!!

次回の更新まで今暫くお待ち頂けると嬉しいです♥





プロフィール

つんぐるさん

Author:つんぐるさん
 
【大家族】
つんぐるさん(若奥様)
まゆげさん(若旦那様)
かわい子ちゃん(ぬいぐるみ)
ボギー(ぬいぐるみ)
バーディー(ぬいぐるみ)
じいさん(ぬいぐるみ)
OH!!!黒んぼ(ぬいぐるみ)
OH!!!4人衆(ぬいぐるみ)
OH!!!双子(ぬいぐるみ)
ヨッシー小明神(パグの置物)
お父さんダルマ(瑞巌寺のこけし)
よしこさん(ウサギの置物)
ぶういちろう(ブタの置物)
Kuma Kidson(ぬいぐるみ)

【時々登場】
マダム(大奥様)
こけし父さん(大旦那様)
王子(兄上様)
かわい子ちゃん黒1(ぬいぐるみ)
かわい子ちゃん黒2(ぬいぐるみ)
ヨッシー大明神(パグの置物)

アクセス数
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
