

アメリカ自然史博物館へGO!

こんにちは。つんぐるさんです。


連休中日!

行ってきました↓

IMG_1063_convert.jpg


あ、工事中〜。


というわけで、そそくさと中へ!

IMG_0950_convert.jpg

い、いましたぁ〜!



アメリカ自然史博物館・・・

略してAMNH(=American Museum of Natural History)・・・

と、とにかく・・・・



広かったです!



そ、そして・・・



迷路みたいな構造でした!



迷う、迷う。

館内地図を見ながらでも、

結構迷いました。

その結果、おうちに帰ってきたら・・・



足がジンジン



連休最終日の本日。

つんぐるさん、まゆげさん共に・・・



ダラダラ人と化してます!
とくに『つんぐるさん』が♪テヘ。



圧倒的な数の展示物を前に・・・

つんぐる&まゆげコンビ・・・



ボーゼン



そんなたくさんの展示物の写真を

ただただ・・・・・



並べてみまーーーーす!
本当に、ただただ、並べるだけで・・・・ゴメンチャイ!




こちら↓

CIMG4422_convert.jpg



CIMG4426_convert.jpg

まゆげさん後頭部と恐竜頭の比較〜←デカイ!?



IMG_0958_convert.jpg

そんな恐竜に夢中なつんぐるさん。



CIMG4438_convert.jpg

く、喰われる!?



CIMG4449_convert.jpg

こんなキモチワルい帽子がギフトコーナーに・・・



CIMG4468_convert.jpg

本当に、本当に、デカかったクジラさん。



CIMG4476_convert.jpg

つんぐるさん、鮫苦手っす (>_<)



CIMG4459_convert.jpg

有名なモアイ像!



IMG_1029_convert.jpg

本物みたい!!!



IMG_1030_convert.jpg

本物みたい・・・?










CIMG4452_convert.jpg

あ〜ちゃんです☆



CIMG4453_convert.jpg

かしゆかです☆



CIMG4454_convert.jpg

のっちです☆



3人合わせて・・・



『Perfume』です!



よろしくお願いします。






って、違いますね、ハイ。

失礼しました。

冗談はさておき・・・

大人でも十分楽しめる博物館で、

1日で全部見るのは無理かなって思います。

というワケで・・・・

また、日を改めて、



見に行きたいと思いまーす!
次回を乞うご期待。



よし、今日はダラダラするぞ〜!

エイエイ、オォ〜〜〜!



プロフィール

つんぐるさん

Author:つんぐるさん
 
【大家族】
つんぐるさん(若奥様)
まゆげさん(若旦那様)
かわい子ちゃん(ぬいぐるみ)
ボギー(ぬいぐるみ)
バーディー(ぬいぐるみ)
じいさん(ぬいぐるみ)
OH!!!黒んぼ(ぬいぐるみ)
OH!!!4人衆(ぬいぐるみ)
OH!!!双子(ぬいぐるみ)
ヨッシー小明神(パグの置物)
お父さんダルマ(瑞巌寺のこけし)
よしこさん(ウサギの置物)
ぶういちろう(ブタの置物)
Kuma Kidson(ぬいぐるみ)

【時々登場】
マダム(大奥様)
こけし父さん(大旦那様)
王子(兄上様)
かわい子ちゃん黒1(ぬいぐるみ)
かわい子ちゃん黒2(ぬいぐるみ)
ヨッシー大明神(パグの置物)

アクセス数
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
