

開運!なんでも鑑定団!

こんにちは。つんぐるさんです。


いや〜、たまには『つんぐる日和』も役に立つんですね〜。



ん?

どうしたの?つんぐるさん?



って思ったあなた!

聞いていただけます?つんぐるさんの嬉しかった話。



つい先日、こけし父さんからTV電話がありました。

こけし父さんね、

開運!なんでも鑑定団という番組が

大好きなんですよ。

でね、今週も見てたんだそうです。

するとね、なんとね、

先日つんぐるさんが紹介した



西郷さんの愛犬『つん』



が話題になっていたそうです。←オォー!なんてタイムリー!

でね、それを見たこけし父さんがね、

つんぐるさんに・・・



『つんぐる日和』勉強になるよ〜♪



って言ってくれたんです。

ハイ、それだけ〜〜〜〜。

でもね、つんぐるさん。

思わず嬉しくなりました〜。

やほーーーーーい!!!



因みに・・・

こけし父さんがね、

開運!なんでも鑑定団 をスキな理由。

それはね、自信満々に高額を予想した依頼者がね・・・

scan011_convert.jpg


うなだれる瞬間なんですの。 まぁ、陰険!







こけし父さんってば・・・実は・・・







scan012_convert.jpg


色黒・・・?





チガッタ、チガッタ。。。





こけし父さんってば・・・実は・・・

scan013_convert.jpg


腹黒・・・?



いえいえ、とても『いいかた』ですのよ。←胡散臭い?




プロフィール

つんぐるさん

Author:つんぐるさん
 
【大家族】
つんぐるさん(若奥様)
まゆげさん(若旦那様)
かわい子ちゃん(ぬいぐるみ)
ボギー(ぬいぐるみ)
バーディー(ぬいぐるみ)
じいさん(ぬいぐるみ)
OH!!!黒んぼ(ぬいぐるみ)
OH!!!4人衆(ぬいぐるみ)
OH!!!双子(ぬいぐるみ)
ヨッシー小明神(パグの置物)
お父さんダルマ(瑞巌寺のこけし)
よしこさん(ウサギの置物)
ぶういちろう(ブタの置物)
Kuma Kidson(ぬいぐるみ)

【時々登場】
マダム(大奥様)
こけし父さん(大旦那様)
王子(兄上様)
かわい子ちゃん黒1(ぬいぐるみ)
かわい子ちゃん黒2(ぬいぐるみ)
ヨッシー大明神(パグの置物)

アクセス数
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
