

ギリギリセーフ!!!

こんにちは。つんぐるさんです。


昨日は失礼致しました。

つんぐるさんね、

ちょっと疲れていたようです。



そうそう!

数日前のブログで、

『マダムが帰国する日』と

『まゆげさんが出張で日本に出発する日』が重なって、

つんぐるさん・・・



さみしーなー



というお話をさせて頂きましたよね?

そんな寂しがり屋のつんぐるさんを想って(?)、

マダムがなんと!

帰国日を一週間後ろにずらしてくれる事になりましたー!



きゃほーーーーい♪♪♪



本来なら、変更は不可能な航空券だったのですが、

マダムが旅行会社や航空会社に電話してくれて、

無事変更することができましたー!

その変更が確定したのが 本日!!!

そして、こけし父さんとマダムが出発するのは 明日!!!

ま・さ・に・・・・



ギリギリセーフ!!!



マダム曰く・・・

出発する前に疲れたとのコトです。

ドタバタさせて、ごめんなさい。

でもでもでもでもでも・・・



ありがとー!!!



いくつになっても、

マダムにとって、つんぐるさんは 子供 のようです。



はっ!!!いかん、いかん。

結婚する時に『甘ったれ卒業』を心に決めたのに(笑)

全然できてないや。。。反省、反省。





おまけ話

皆さんも薄々感づいていらっしゃるかと思うのですが、

つんぐるさん、最近(←最近?)絵を描く事にハマってますの。

そんなつんぐるさんのために、

まゆげさんが、ある 秘密兵器 を買ってくれました。

その正体は・・・!!!



ペンタブレットぉぉぉぉ



皆さん、ご存知でしょうか?

PCに繋いで使う『お絵描き道具』のコトなんですけど、

いや〜、最近のペンタブレットの機能はスゴいですね。

何がスゴいかって、

水彩画、油絵、鉛筆、万年筆、クレヨン・・・など、

とにかく種類が豊富!!!

さらに、パレットみたいなのがあって、

自分で色を混ぜて新しい色を作れたり、

なんかね、

本当に絵を描いてるような気分になれちゃうんです。




たーだーしー




ペンの扱い方に慣れるには、

結構時間がかかるかもしれません!

なんというか、まだ思ったように操れてない感じ。

というワケで、

今後、たまーにつんぐるさんの成長記録として、

『ペンタブレット達人への道』をお送りしたいと思いまーす。

記念すべき第1作目は、

明日発表させて頂きますので、乞うご期待!←してないって?イヤーン!




プロフィール

つんぐるさん

Author:つんぐるさん
 
【大家族】
つんぐるさん(若奥様)
まゆげさん(若旦那様)
かわい子ちゃん(ぬいぐるみ)
ボギー(ぬいぐるみ)
バーディー(ぬいぐるみ)
じいさん(ぬいぐるみ)
OH!!!黒んぼ(ぬいぐるみ)
OH!!!4人衆(ぬいぐるみ)
OH!!!双子(ぬいぐるみ)
ヨッシー小明神(パグの置物)
お父さんダルマ(瑞巌寺のこけし)
よしこさん(ウサギの置物)
ぶういちろう(ブタの置物)
Kuma Kidson(ぬいぐるみ)

【時々登場】
マダム(大奥様)
こけし父さん(大旦那様)
王子(兄上様)
かわい子ちゃん黒1(ぬいぐるみ)
かわい子ちゃん黒2(ぬいぐるみ)
ヨッシー大明神(パグの置物)

アクセス数
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
