

マダム、ごめんね。

こんにちは。つんぐるさんです。


さて、気を取り直して、

『夏の思い出:後半戦』をお送りしていきたいと思います。

後半戦は『アメリカの日常生活』をマダムに満喫していただきました。



つ・ま・り・・・

前半戦に比べると少々豪華さに欠ける・・・ということ。

とは言え、マダムにとっては何もかにもが新鮮で、

3週間とても楽しんでくれたようです。



マダムが滞在していた約1ヶ月の間に、

NYでは地震が起こったり、ハリケーンが来たりと、

少々 不穏な感じ でしたの。

ハリケーンが来た時は、

ちょうどまゆげさんが出張で日本に行ってて、

もし、マダムも帰っちゃってたら・・・

つんぐるさん、恐怖のひとりハリケーンだったのね。

それは、とても、まったく・・・



ざびぃじずぎるぅぅぅ←さみしすぎるの意



マダムが帰国する日を延期してくれて、

本当に助かりました。



ありがとね、マダム



因みに、ハリケーンの影響で、

つんぐる家も 長時間停電 となりました。

とは言え、お昼だったので暗くて困るということもなく、

冷蔵庫が少々ぬるくなった(?)位の小さな被害で済みました。←ヨカッタ、ヨカッタ。



停電している間、

つんぐるさんは眠かったので、ベッドで熟睡。

マダムは目が冴えていたらしく・・・

何度となく、寝ているつんぐるさんに

ちょっかいを出してきました。

そんな妨害にも負けず、ぐっすり寝ていたら・・・

scan085_convert_20110921122852.jpg




マダムの絵日記(のようなノート)に・・・



scan084_convert_20110921122808.jpg



と書かれていました。

お相手もせず、夢の中の住人になってて、

ス、ス、ス、ス、スミマセンデシタ。





プロフィール

つんぐるさん

Author:つんぐるさん
 
【大家族】
つんぐるさん(若奥様)
まゆげさん(若旦那様)
かわい子ちゃん(ぬいぐるみ)
ボギー(ぬいぐるみ)
バーディー(ぬいぐるみ)
じいさん(ぬいぐるみ)
OH!!!黒んぼ(ぬいぐるみ)
OH!!!4人衆(ぬいぐるみ)
OH!!!双子(ぬいぐるみ)
ヨッシー小明神(パグの置物)
お父さんダルマ(瑞巌寺のこけし)
よしこさん(ウサギの置物)
ぶういちろう(ブタの置物)
Kuma Kidson(ぬいぐるみ)

【時々登場】
マダム(大奥様)
こけし父さん(大旦那様)
王子(兄上様)
かわい子ちゃん黒1(ぬいぐるみ)
かわい子ちゃん黒2(ぬいぐるみ)
ヨッシー大明神(パグの置物)

アクセス数
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
