

祝!1000アクセス記念☆

うふっ。




うふふっ。




うふふふっ。




うふふふふふふふふふふふふふふっ。




こんにちは。つんぐるさんです。

いつも頭がおかしいつんぐるさんですが、

今日はいつも以上に・・・



頭、完全に壊れてますの♪



なぜかって・・・

聞いてくれちゃいます?

それじゃー、発表させていただきます。











かねてより目標としていた



1000アクセスを達成しましたー!



イェーイ、イェーイ、イェーイ♪♪♪

続いたよー、やったよー、嬉しいよー。

500アクセスのとき同様・・・

地味ではありますが、お祝いをやりました。

コチラ↓

CIMG6489_convert_20111031115403.jpg


1個68セントのチェリーパイ☆
500アクセス記念のときは1個2ドルのカップケーキね。



500アクセス記念のときより、

ショボイ感じになりました(笑)

だって、カップケーキ甘すぎるんですもの。。。



と、泣き言はさておき・・・

一番肝心なことを言わなくちゃ!!!




-----------------------------------------------------------
つんぐる日和をご覧頂いている皆様へ


いつも読んで頂き、本当にありがとうございます。


ふざけた内容ばかりなのに、

暖かいコメントを頂いたり、拍手していただいたり・・・

皆様のお陰で、

毎日がとてもハッピーな気持ちになれます。

これからも末永くお付き合い頂けると嬉しいです。

重ね重ねになりますが・・・









蟻+蛾+糖・・・←あぁ!久しぶり!



世界一シャイなつんぐるさんより
-----------------------------------------------------------




さー、明日は ハロウィン本番ね♪




プロフィール

つんぐるさん

Author:つんぐるさん
 
【大家族】
つんぐるさん(若奥様)
まゆげさん(若旦那様)
かわい子ちゃん(ぬいぐるみ)
ボギー(ぬいぐるみ)
バーディー(ぬいぐるみ)
じいさん(ぬいぐるみ)
OH!!!黒んぼ(ぬいぐるみ)
OH!!!4人衆(ぬいぐるみ)
OH!!!双子(ぬいぐるみ)
ヨッシー小明神(パグの置物)
お父さんダルマ(瑞巌寺のこけし)
よしこさん(ウサギの置物)
ぶういちろう(ブタの置物)
Kuma Kidson(ぬいぐるみ)

【時々登場】
マダム(大奥様)
こけし父さん(大旦那様)
王子(兄上様)
かわい子ちゃん黒1(ぬいぐるみ)
かわい子ちゃん黒2(ぬいぐるみ)
ヨッシー大明神(パグの置物)

アクセス数
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
