

おフランスという国

こんにちは。つんぐるさんです。


まずは『1日目』について、

ご紹介していきたいと思いまーす。



と、その前に・・・皆さんに質問!

おフランスという国にどのようなイメージをお持ちでしょうか?



オシャレ〜

ステキ〜

ロマンティック〜



うんうん。

このイメージも確かに正解。

実際にゆっくり観光してみて、

オシャレだな〜、ステキだな〜、ロマンティックだな〜、

と、つんぐるさんも思いました。



ただし・・・

それと同じくらい



日本とは全く違う!!!



といった危険な場面にも何度も遭遇しました。

つんぐる&まゆげコンビが

『1日目』に体験した危険なデキゴトについて、

まず、ご紹介したいと思います。

これから、おフランスを訪れる方・・・



必見です!!!



コチラ↓

scan129_convert_20111130122516.jpg
scan130_convert_20111130122559.jpg




ゴミに25ユーロ払えと・・・?
今考えてもムカムカする!!!





結果としては、

警察がすぐ近くに来たことで

ミサンガ詐欺師集団

はクモの子を散らすように逃げて行ったので

お金は取られずにすみました。ヨカッタ、ヨカッタ。





ミサンガ詐欺師達に一言申す!!!





せめてヒモの色を
トリコロールにしろーーー!!!




中村俊輔に謝れーーー!!!
あっ!二言になっちゃった。テヘ。






って違うか・・・。失礼しました。

でも、初日に痛い目にあったお陰(?)で、

2日目以降、必要以上に 目つきの悪い日本人

になったつんぐる&まゆげコンビでした。

おフランスで凱旋門下の地下道に行く時は、



ミサンガ詐欺師にご注意を!






プロフィール

つんぐるさん

Author:つんぐるさん
 
【大家族】
つんぐるさん(若奥様)
まゆげさん(若旦那様)
かわい子ちゃん(ぬいぐるみ)
ボギー(ぬいぐるみ)
バーディー(ぬいぐるみ)
じいさん(ぬいぐるみ)
OH!!!黒んぼ(ぬいぐるみ)
OH!!!4人衆(ぬいぐるみ)
OH!!!双子(ぬいぐるみ)
ヨッシー小明神(パグの置物)
お父さんダルマ(瑞巌寺のこけし)
よしこさん(ウサギの置物)
ぶういちろう(ブタの置物)
Kuma Kidson(ぬいぐるみ)

【時々登場】
マダム(大奥様)
こけし父さん(大旦那様)
王子(兄上様)
かわい子ちゃん黒1(ぬいぐるみ)
かわい子ちゃん黒2(ぬいぐるみ)
ヨッシー大明神(パグの置物)

アクセス数
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
