スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初公開

こんにちは。つんぐるさんです。


昨日のキッチン編いかがだったでしょうか?

今日は、これまでほとんどブログに出てきた事がない



ゲストルーム



をご紹介したいと思います。

なぜ、これまで紹介しなかったのか・・・?

いえいえ。しなかったのではなく、できなかったのです。

だって、ゲストルームと言っても名ばかりで、

ただただ、ガラーンとした部屋だったものでね(笑)

でも、必要に迫られ片付けてみました。



まず、全体像はこんな感じ↓

CIMG9015_convert_20120313123755.jpg



うぅ・・・全体像と言いながら全体が入らない。しくしく。

この部屋は普段、

つんぐるさんの音楽室と化しております↓

CIMG9043_convert_20120313123905.jpg



というのも、

角部屋なので、ヘタクソな バイオリンを弾いても、

ご近所迷惑にならないと思って・・・たぶん♥



窓は少し広めの出窓になっているので、

小さな雑貨を飾ってます↓

CIMG9030_convert_20120313124002.jpg



この子たちはマダムが日本から少しずつ送ってきてくれるもので、

ジミーで殺風景な我が家に可愛さをプラスしてくれてる気がするな〜。



マダムありがとねー♥



そんなマダムが一番気に入ってるのがこの子↓

CIMG9035_convert_20120313124204.jpg



なんでも、まゆげさんに似ているからだそうで、

マダムがこのおさるさんを呼ぶとき、



○○ちゃん←まゆげ本名



と呼んでおりますの。









チッ。

実の娘より可愛がられやがって・・・プンプン(怒)

まゆげ、描いてやろうかっ・・・ブツブツ。





マダム〜〜〜

私もことも忘れないでね〜〜〜





次回はどこを紹介しましょうかね?



と言いつつ、

友人が遊びに来るので一週間ほどブログが更新できません。

ゴメンナサイ!!!

次回の更新まで今暫くお待ち頂けると嬉しいです♥





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

センスがよくってオシャレ~~~
ここはグリーンがテーマカラーなんですか?
私もテーマカラーを決めるのですが、うまくいかなくって^^;
ポイントに濃い色をもってくるといいのかな~と、つんぐるさんの写真を拝見して感じたりしました。

ゲストルーム、とても綺麗ですね✿
映画に出てくるみたいです(*≧∇≦*)

ところで、お布団はふかふかのんじゃないんですか?
日本じゃフカフカですよね?
出してくるのかな?
海外ドラマを見てても、こんな感じだから、外国ではフカフカのお布団は使わないのですか?

お友達が来るんですね♫
楽しんでくださいね✿
素敵なおうちを紹介してくださって、ありがとうございます!
私も頑張るぞーo(^-^)o

No title

おぉ~~!! つんぐるさん、お友達がいらっしゃるのね?
わんだほー❤ わくわくですね♪
しっかり楽しんでくださいね☆ よい時間をお過ごしくださいませ

う~~む つんぐるさんのオサレセンスは、マダムさんから受け継がれたものなのかしら
とっても、かわいい一角ですね☆
うぷぷ ( ´艸`) いいなぁ、マダムさんに、まゆげさん愛されてて
なんだか、そういうのとっても嬉しいだろうなって思いました
(ヤキモチやきつつも、旦那様が愛されてるってうれしいでしょ?w)
勝手に、私も眉毛をつけて妄想しときますね

お友達がいらっしゃるってことは、ここが大活躍するのかしら?
こんな部屋で寝られたら幸せだわ~♪

きゃー!小さな仲間達と私もそのお部屋でおねんねしたーい!!
(何がおねんねやねん。いい年して。--;)



つんぐるさん❤

お友だちと

いっぱい

いっぱい笑ってね。。。


つんぐるさんが大好きなおばちゃんより。

Re: No title

★みかんさん★

みかんさん!!!
コメントのお返事が遅くなってしまって、
本当にごめんなさいですっ!!!
やっとこさ、戻って来れましたー。

> センスがよくってオシャレ~~~
> ここはグリーンがテーマカラーなんですか?

おっ!分かって頂けましたか♥?
そうなんです。ちょい爽やか系を狙ってみました。

> 私もテーマカラーを決めるのですが、うまくいかなくって^^;
> ポイントに濃い色をもってくるといいのかな~と、つんぐるさんの写真を拝見して感じたりしました。

んー。どうなんでしょうね。
私の場合、好きなモノをただただ並べているだけだからなぁ・・・。
って、なんて参考にならないんだろう。

> ゲストルーム、とても綺麗ですね✿
> 映画に出てくるみたいです(*≧∇≦*)

あはは。
照明を暗くしてるから、そう見えるだけかもしれませんね(笑)
因みに、私は蛍光灯の光が苦手なんです。
目のことを考えると、明るい方が良いのでしょうが、
どうにも、あのピカーーーーーーッって感じが苦手でして(汗)

> ところで、お布団はふかふかのんじゃないんですか?
> 日本じゃフカフカですよね?
> 出してくるのかな?

お値段の高い布団はもう少しフカッとしてるのかもしれませんが、
お店を見渡す限り、日本の布団に比べるとペタンとしてますね。
何でだろう・・・???

> 海外ドラマを見てても、こんな感じだから、外国ではフカフカのお布団は使わないのですか?

お、お、お、おそらく・・・(笑)
すんごい豪邸に住んでる方は違ったりしてぇ〜。

> お友達が来るんですね♫
> 楽しんでくださいね✿

すんごい楽しみましたー!
また、その様子をブログで紹介できたら良いなぁと思っております♪

> 素敵なおうちを紹介してくださって、ありがとうございます!
> 私も頑張るぞーo(^-^)o

また、みかんさんブログにも遊びに行かせて頂きますね〜。

ブログまた書くぞーと意気込むつんぐるさんより

Re: No title

★こぶぅさん★

こぶぅさん!!!
お待たせしてしまって、ごめんなさいっ!!!
帰って参りましたー。

> おぉ~~!! つんぐるさん、お友達がいらっしゃるのね?
> わんだほー❤ わくわくですね♪
> しっかり楽しんでくださいね☆ よい時間をお過ごしくださいませ

皆様の暖かいお言葉に甘えて、
しっかり、がっつり遊びましたっ♪
その様子はまたブログで紹介させて頂きますね。

> う~~む つんぐるさんのオサレセンスは、マダムさんから受け継がれたものなのかしら
> とっても、かわいい一角ですね☆

どうなんでしょうね〜(笑)
私の方が、より渋いもの好きな感じはしますが・・・。

> うぷぷ ( ´艸`) いいなぁ、マダムさんに、まゆげさん愛されてて
> なんだか、そういうのとっても嬉しいだろうなって思いました
> (ヤキモチやきつつも、旦那様が愛されてるってうれしいでしょ?w)

あはは。せいかーーーーい♪
こぶぅさん、分かってらっしゃる。
そうなんですよね。自分の大切な人たちが仲良くしてくれるって、
すごく嬉しいことなんですよね。

> 勝手に、私も眉毛をつけて妄想しときますね

私は、そのうち本当に実行しちゃうかも!!!?
ある日、突然・・・みたいな!?

> お友達がいらっしゃるってことは、ここが大活躍するのかしら?
> こんな部屋で寝られたら幸せだわ~♪

あはは。それも、せいかーーーーい♪
しっかり、大活躍してくれました。
友達も『わぁ〜〜〜、ホテルみたーい♥』と喜んでくれたので、
頑張って綺麗に片付けたかいがありました(^^)v

また、ボチボチ『おうち紹介』するかもしれませんので、
楽しみにお待ち頂けると嬉しいです♥

友が帰り寂しいけど、頑張ってツリーを片付けたつんぐるさんより
(2m近くあるツリーの片付けで、また腰が痛くなっちゃった。。。)

Re: タイトルなし

★となりのおばちゃん★

えへへ。2つ目のコメントにまたまた心がほわ〜ん♥

> きゃー!小さな仲間達と私もそのお部屋でおねんねしたーい!!
> (何がおねんねやねん。いい年して。--;)

あ、おねんねしに来ます(笑)?

なーんちゃってぇ。
でも、遊びにきた友人も『か・い・て・き♥』と薬師丸ひろこばりに喜んでましたっ。
・・・って、あれは『か・い・か・ん♥』でしたっけ???


> つんぐるさん❤
>
> お友だちと
>
> いっぱい
>
> いっぱい笑ってね。。。


えへへ。
笑いすぎて、シワが増えましたーーー!のぉー!!!
その様子はまたブログでおいおい紹介させて頂きますね。

> つんぐるさんが大好きなおばちゃんより。

つんぐるさんが大好きなおばちゃんを好きなつんぐるさんより
(・・・舌噛みそう♥)
プロフィール

つんぐるさん

Author:つんぐるさん
 
【大家族】
つんぐるさん(若奥様)
まゆげさん(若旦那様)
かわい子ちゃん(ぬいぐるみ)
ボギー(ぬいぐるみ)
バーディー(ぬいぐるみ)
じいさん(ぬいぐるみ)
OH!!!黒んぼ(ぬいぐるみ)
OH!!!4人衆(ぬいぐるみ)
OH!!!双子(ぬいぐるみ)
ヨッシー小明神(パグの置物)
お父さんダルマ(瑞巌寺のこけし)
よしこさん(ウサギの置物)
ぶういちろう(ブタの置物)
Kuma Kidson(ぬいぐるみ)

【時々登場】
マダム(大奥様)
こけし父さん(大旦那様)
王子(兄上様)
かわい子ちゃん黒1(ぬいぐるみ)
かわい子ちゃん黒2(ぬいぐるみ)
ヨッシー大明神(パグの置物)

アクセス数
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。