スポンサーサイト


前にもあったような・・・

こんにちは。つんぐるさんです。


最近、更新が滞ってしまい申し訳ありません。

5月は何だか体調がいまいちで元気がなかったのですが、

6月は・・・元気が出そうな嬉しいことがあります♥





えっ?

なにがあるかって?





そーれーはー・・・

つんぐる兄こと王子がNYに来るんです。



わーーーーーい



とは言え、

出張のついでなので、会える時間はたったの2日間。

でも、1年半ぶりの再会なので嬉しいです。





王子がやって来る・・・

日本から王子がやって来る・・・



日本から・・・♥!?



ということは・・・

色々持って来てもらわねば

と意気込んだつんぐるさん。

せっせと色々なものをお願いしました。



その結果・・・王子から



スーツケースに入らないよっ!



と苦情がきましたー。





チーン。





と、落ち込むふりをしてみたり。

でも、この光景どこかで見たような気がするなー。







Thinking Time〜♪






そうだ!!!

去年の夏だ!!!

去年の夏のこけし父さんだ!!!



今回同様、色々と頼みすぎたつんぐるさん。

その結果、



マダムのスーツケース

マダムの着替えなど





こけし父さんのスーツケース

つんぐるさんへのお土産



となり、

その様子を垣間みたこけし父さんが

ポソッと・・・



僕は運び屋か・・・?



って呟いたのよね。

でもって、そんなこけし父さんを見て、

色黒 のこけし父さんが運び屋という事は・・・






scan045_convert_1.jpg
クロこけしヤマトの宅急便?




と言った気がする。。。

1年経つと忘れるもんですなー。





王子へ

もし、入りきらない場合は

まゆげさん荷物 を全部置いて来て下さい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~~~!!!
それは、元気が出ますね!! モリモリ(笑)
そっかぁ、玉子さまがいらっしゃるんですね!! ← おい

そういえば、歯ブラシをお土産に、と言われていたつんぐるさんを
思い出しました(笑)
そちらに住んでいると、日本のもの、絶対恋しくなりますよね ><

2日間、ゆっくり楽しんでくださいね❤
私も、7月に里帰りするんです(笑)
全然距離が違うけど、やっぱり、私も1年半ぶりぐらいなので
楽しみです☆

ところで、↓の
みかんちゃんへのお返事の
『もしかして、こけし父さん?』に、激しく吹いたこぶぅでした

Re: No title

★こぶぅさん★

こぶぅさん、こんにちは〜。

> おぉ~~~!!!
> それは、元気が出ますね!! モリモリ(笑)
> そっかぁ、玉子さまがいらっしゃるんですね!! ← おい

そうそう。玉子が来るんです〜。 ←テヘ♥

> そういえば、歯ブラシをお土産に、と言われていたつんぐるさんを
> 思い出しました(笑)

おぉぉぉおお!それも懐かしいぃぃいい!
歯ブラシをリクエストするの忘れてましたっ!
こぶぅさん、グッジョブ♪

> そちらに住んでいると、日本のもの、絶対恋しくなりますよね ><

そうなんです。
食べ物は日系スーパー等で手に入るのですが、
着るものがダメなんです。特に長袖が・・・。
日本人と欧米人・・・決定的に異なるのが腕と足の長さなんです。
長袖を買おうものなら、10cmくらい折り返さないとダメで(泣)

> 2日間、ゆっくり楽しんでくださいね❤

えぇ。
もう再会できる日を指折り数えております。
いち、に、さん、し、ご、ろく、なな〜〜〜

> 私も、7月に里帰りするんです(笑)
> 全然距離が違うけど、やっぱり、私も1年半ぶりぐらいなので
> 楽しみです☆

わぁ〜。良いですね〜。
こぶぅさんのご家族もきっと楽しみにしてますよ〜。
いち、に、さん、し、ご、ろく、なな〜〜〜〜って♥♥♥

> ところで、↓の
> みかんちゃんへのお返事の
> 『もしかして、こけし父さん?』に、激しく吹いたこぶぅでした

あ、気に入って頂けました?
ほんとーにグーグル先生って賢いですよね。

グーグル先生は神様だと思っているつんぐるさんより

プロフィール

つんぐるさん

Author:つんぐるさん
 
【大家族】
つんぐるさん(若奥様)
まゆげさん(若旦那様)
かわい子ちゃん(ぬいぐるみ)
ボギー(ぬいぐるみ)
バーディー(ぬいぐるみ)
じいさん(ぬいぐるみ)
OH!!!黒んぼ(ぬいぐるみ)
OH!!!4人衆(ぬいぐるみ)
OH!!!双子(ぬいぐるみ)
ヨッシー小明神(パグの置物)
お父さんダルマ(瑞巌寺のこけし)
よしこさん(ウサギの置物)
ぶういちろう(ブタの置物)
Kuma Kidson(ぬいぐるみ)

【時々登場】
マダム(大奥様)
こけし父さん(大旦那様)
王子(兄上様)
かわい子ちゃん黒1(ぬいぐるみ)
かわい子ちゃん黒2(ぬいぐるみ)
ヨッシー大明神(パグの置物)

アクセス数
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カテゴリ
